ATI/Config/licenseJPN.txt Driver File Contents (Vista_ATI_Chipset.zip)

Driver Package File Name: Vista_ATI_Chipset.zip
File Size: 30.0 MB

エンド ユーザー ライセンス契約書

本ソフトウェアを使用される前にこのライセンス契約書を注意してお読みください。ソフトウェアをインストールまたは使用することによって、お客様は本契約書の条項に拘束されることに承諾されたものとします。本契約書の条項に同意されない場合、未使用のソフトウェア製品を直ちに購入店へご返品いただければ、お支払いいただいた金額を全額払い戻しいたします。

1. ライセンス。  本ライセンスに伴うソフトウェア (以下「ソフトウェア」といいます) は、提供されるメディアに関係なく、ソフトウェアとともに購入されたATI Technologies, Inc.ハードウェア製品 (以下「ATIハードウェア」といいます) と同時に単独で使用するためにATI Technologies, Inc.によりお客様にライセンスされています。お客様はソフトウェアが記録されている媒体を所有しますが、ATI Technologies, Inc.およびATI Technologies, Inc.の認可者 (以下「ATI」といいます) はソフトウェアおよび関連文書の所有権を保持します。お客様は以下のことを行うことができます:。
a) 一台のコンピュータ上でATIハードウェアと関連するソフトウェアを単独で使用することができます。
b) バックアップ目的のために機械で読み取り可能な形でソフトウェアのコピーを一部作成することができます。そのコピーには、オリジナルのソフトウェア上にあったATIの著作権情報およびその他の所有権情報を必ず明記しなければなりません。
c) ソフトウェアに含まれるすべてのライセンスを譲渡することができます。ただしこの場合、このライセンス契約書、ソフトウェアのバックアップ コピー、ATIハードウェアおよび関連文書も含めてすべてを譲渡し、譲受人が本ライセンスの条項に同意しなければなりません。譲渡を行った場合、お客様のライセンスは解除されます。

2. 制限。  ソフトウェアには著作権および特許が取得されている項目、営業機密およびその他の所有権情報が含まれています。これらを保護するため、法律で許可されている場合を除き、お客様は次のことを行うことはできません。
a) 逆コンパイル、リバースエンジニアリング、逆アセンブルまたは人間が判読可能な形でソフトウェアを変更すること。
b) ソフトウェアに基づいて派生する作業の全体または一部の修正、ネットワーク利用、貸借、貸与、配布あるいは作成。
c) ソフトウェアをコンピュータから別のコンピュータまたはネットワーク上に電子的に転送すること、または本ライセンスで許可されている場合を除き、ソフトウェアの譲渡。

3. 解除。  本ライセンスは解除されるまで有効です。お客様は本ソフトウェア、関連文書および全ての複製物を破棄することで、いつでも本ライセンスを解除することができます。本ライセンスは、お客様が本ライセンスのいずれかの条項に違反した場合、ATIから通知することなく直ちに解除されます。そのような場合、お客様は本ソフトウェア、関連文書および全ての複製物を破棄しなければなりません。

4. 政府エンドユーザ。  お客様がアメリカ政府機関のためにソフトウェアを取得された場合、次の条件が適用されます。  政府は、ソフトウェアおよび文書が民間の費用により開発され、「非公開の権利」付きで提供されていることに同意します。  政府による使用、複製または開示は、DFARS 227.7202-1(a) および 227.7202-3(a) (1995)、DFARS 252.227-7013(c)(1)(ii) (Oct 1988)、FAR 12.212(a)(1995)、FAR 52.227-19、(June 1987) または FAR 52.227-14(ALT III) (June 1987) の制限を受け、適宜修正されます。  本ライセンス、またはその一部が「非公開の権利」規定にある最低限の権利と矛盾する場合、最低限の権利が優先されます。

5. その他のライセンス。  本ライセンスで明確に述べられているものを除き、明確にまたは暗示されているに関わらず、いかなる所有権情報、ATIにより所有または管理されている特許、著作権、営業機密またはその他の知的所有権も、本ライセンスのもとで、ATIからいっさい権利およびライセンスを与えられていません。

6. 追加ライセンス。  オペレーティング システムと共にソフトウェアを配布または使用するには、オペレーティング システム ベンダーから追加ライセンスが必要になる場合があります。

7. ソフトウェアの保証の放棄。  お客様は、ソフトウェアをお客様の責任において使用することを理解および同意されているものとします。  ソフトウェアおよび関連文書は "現状のまま" で提供され、どのような種類の保証も行われません。  ATIは、特定の目的のための市場性および適合性の暗黙の保証を含め、明確にまたは暗示されているかに関係なく、すべての保証を放棄します。  ATIは、ソフトウェアに含まれている機能がお客様の要求に一致していること、またはソフトウェアの操作が中断されないことおよびエラーがないこと、ソフトウェアの欠点が修正されることは保証しておりません。  ソフトウェアの結果および性能に関する全ての危険性はお客様により責任を負われるものとします。  さらに、ATIはソフトウェアの使用または使用した結果、あるいは関連文書中の用語が正確で、信頼できるという保証はしておらず、そういった資料も作成しません。  ATIまたはATIの認定者による口頭または書面による情報または助言が保証または保証の範囲を広げることはありません。  ソフトウェアが不完全な場合、(ATIまたはATIの認定者ではなく) お客様がすべての必要なサービス、修理または修正にかかる費用を負担されるものとします。  ソフトウェアは、医療、人命救助または生命維持アプリケーションでの使用は想定しておりません。  地域によっては、暗黙の保証の除外を許可していないため、上記の除外はお客様には該当しない場合があります。

8. 責任の制限。  不注意によるものも含め、ATI、またはその管理者、役員、従業員または代理人は、ATIの特許、商標、著作権または知的所有権を侵害したことにより発生した場合を含め、ATIまたはATIの認定者が指示した結果により損害が発生した場合であっても、お客様に対して、ソフトウェアまたは関連文書の使用、誤用、想定外の使用により発生した付帯的、間接的、特別または重大な損害 (営業利益の損失、営業の中断、営業情報の損失などを含み) の責任を負いません。  地域によっては、付帯的あるいは間接的な損害の制限または除外を許可していないため、上記の制限はお客様には該当しない場合があります。  ATIは、1) お客様の記録またはデータの損失、または欠損、 2) 第三者からの要求に基づきお客様から訴えられた損害、には責任を負いません。  お客様の損害、損失、および訴訟費用に対する ATIの補償 (契約によるもの、不正行為 (不注意を含みます)、その他) はお客様がソフトウェアに対して支払われた金額を超えないものとします。

9. 法律および可分の制御。  本ライセンスは、法律の重複に関係なく、カナダ オンタリオ州の法律の下で管理され解釈されるものとします。  外国の法律、規則とカナダの法律、規則が重複する場合は、カナダの法律、規則が適用されるものとします。  商品の国際販売のための契約上の国連協定は、本ライセンスには適用されません。  何らかの理由により、本ライセンスまたは一部の条項が強制できないと裁判所が判断した場合、本ライセンスの条項は最大限許容可能な範囲で適用され、本ライセンスのその他の条項の効力は全て適用されます。

10. 契約の完了。  本ライセンスは、ソフトウェアと関連文書の使用に関して、当事者間の全体の合意を成し、これらの内容に関して書面または口頭で行われたすべての契約の代わりとなるものです。  本ライセンスへの修正は、ATIが法的に認可した代表により記述および署名された場合を除き、いっさい効力を持ちません。
server: web4, load: 1.70